リボンをつけた女性

ラウンジで働く

後姿

ラウンジと呼ばれる仕事の中には、会員制ラウンジと呼ばれるような所があります。
会員制ラウンジにはリミテッドラウンジや招待制ラウンジとも呼ばれています。
会員制ラウンジの場合、男性だけでなく女性もラウンジの会員になることが必要です。
ラウンジの男性会員は有名実業家や芸能人、タレント等も利用することがあります。
女性会員も著名な男性会員と合っても友人に話すようなことはできません。
会員制ラウンジバイトは、18歳以上であることが原則で若い女性の採用率が高いです。
お店は高い接客能力や社交性を求めてきます。
入るためのハードルは他の風俗系の業界よりも高めです。
しかし、その分あらゆる人と知り合うことが出来るという魅力があります。
通常に生活している分には出会えないような人に出会えるのがラウンジバイトの魅力です。

ラウンジと呼ばれるようなところには、ガールズラウンジという種類があります。
ガールズラウンジで働いている女性は、ラウンジ嬢やラウンジガールと呼ばれます。
キャバクラと非常によく似た仕事内容ですが、キャバクラとの違いはノルマやペナルティがないという事があります。
ラウンジバイトは過去にキャバクラで働いていたことがあるという人の場合、すんなりと仕事を覚えられることがあります。
給料は歩合制になっていることが多く、接客した男性が支払った金額によって変動していきます。
指名料やボトル、同伴料金等も給料に反映されています。
ラウンジバイトは夜の仕事が初めてという人も、行い易いバイトです。

Copyright © 2015 アダルト求人に見る高額な収入を稼ぐ事ができる仕事内容. All Rights Reserved.
Design by Megapx . Template by s-hoshino.com