リボンをつけた女性

所属する

二人

AV女優はアダルトビデオに出演している女優のことです。
女優のランクによって、給料や仕事内容が異なりますが、撮影ではAV男優と本番行為を行います。
他にも写真集のグラビア撮影や、ネット用の動画撮影が行われることもあります。
人気女優になると一回の出演で数百万円や数千万円を稼ぐとも言われています。
テレビや映画、イベント出演等の仕事をおこなうこともあります。
AV女優になるには、AVプロダクションに所属している必要があります。
AVプロダクションの女優募集の求人は、インターネットや雑誌等で確認を行うことが可能です。
あらゆる年齢層の女性を欲しており、様々なタイプの女性を集めています。

AVプロダクションに所属したいと考える場合、写真の付いている履歴書やメールを事務所に送り書類通過した人が面接を受けられます。
面接内容は様々で、性行為の中でNG行為があるのか、どの程度のプレイが可能なのか聞かれます。
AVプロダクションに所属すると、最初は企画女優というランクから出演します。
企画女優とは、企画物と呼ばれるAVに出演している女性のことです。
6人以上の女優が出演している作品に出演する女優のことで、企画によっては数十人の女性が集まることもあります。
作品に出演しても、顔は覚えているけど名前は覚えられないというような感じのことが多いです。
これらの仕事をこなしていくにつれ、企画単体女優や、単体女優と呼ばれる女優になっていきます。
AVプロダクションに所属したら終わりというわけではなく、下積みを行って人気女優に上がっていきます。

Copyright © 2015 アダルト求人に見る高額な収入を稼ぐ事ができる仕事内容. All Rights Reserved.
Design by Megapx . Template by s-hoshino.com